

いるみなてぃ かーど 

ちょっとインテリ気分に浸ろうと「あしゅら掲示板」に出かけてみた。
なかなか敷居の高い場所ですが期待は裏切りませんねぇ~
見つけちゃいました。噂の(?)INEOカード
詳しくはこちらhttp://www.asyura2.com/09/bd57/msg/838.html
You Tubeにも色々ありますね。
筆者の姉葉氏なる人物、以前マイケルジャクソン追悼という記事でも
素晴らしいマイケル動画をアップされていて一部お借りしました。
ありがとうございます。
このカード、いろいろ妨害に遭い1995年に発売されたのだとか・・
怖い事にかなり先の事まで予言されている上に、
今迄に起きた歴史的大事件も示唆されております。
こうなると予言というよりはやはり計画されてきた事なのかと解釈
したほうが自然な感じがいたします。
でも何故こんなカードが出来たのかな?
善意に解釈していいのかな?
昔から疑問に思っていたパンドラの箱の話を思い出した。
好奇心から開けるなと言われていた箱を開けて
すべての災厄を世に解き放ってしまったという話。
何が疑問かって希望だけ箱に残ったというところ。
だから人類はどんな時でも希望を持ち続けられる。
私の感覚ではちょっと違うんだな。
希望だけ箱に残しちゃったら
世の中には希望がない事にならないかい???
このイルミナティカードの如く・・・



・・・まあ、そんな事実があったとしてもそれはそれ、
1日はだれにも平等に24時間、有意義に気持ちよく過ごしたいものです。
お口直しにどうぞ
http://www.worldfolksong.com/songbook/chorus/haruni.htm

ウリナリライブラリー♡

日々、思わぬ出来事に遭遇しつつも楽しかった事柄も多くあるもの。
先日、ビビアン・スー来日のニュースを聞きウリナリを思い出した。
とっっっっっても好きな番組だった。
又、再集結して視聴者を熱くしてほしいものです。
・・ていうか、いつか又復活するっていってたよねェウッチャン!!
とっても映像が見たくなりYou Tubeで探してみると
さすがYou Tube、私にとってのお宝映像がザックザク
20才位若返りました。
いつまでも若々しくいたいので集めちゃいました。お宝映像、いいのかなー
You Tube様お借りします。

    若返りウリナリライブラリー
もてないブラザース「春よ、来い」
http://www.youtube.com/watch?v=zaH3qAkVJtE
http://www.youtube.com/watch?v=FGXArQnMMww&feature=related
ポケット ビスケッツ「イエローイエローマジック」
http://www.youtube.com/watch?v=FGXArQnMMww&feature=related
ポケット ビスケッツ「パワー」
http://www.youtube.com/watch?v=W_njooCn1WA&feature=related
ポケット ビスケッツ「レッド エンジェル」
http://www.youtube.com/watch?v=KxW4b2TY9gY&feature=related
ポケット ビスケッツ「デイズ」
http://www.youtube.com/watch?v=nSEKHbnPdkU&feature=related

おまけ
http://www.ntv.co.jp/urinari/pocket/index.html
http://www.youtube.com/watch?v=UJ18TVNR8v8&feature=related

まだまだあるのでパート2も作ろうかな。
それにしてもウッチャンの素敵なこと!!
うかり惚れてしまいそう   


脱力~

自分なりの力作をアップしたのに
間違って削除しちまいました・・・
ハー時間かけたのに・・・
同じお題では暫く書きたくないな。
ショックです。

Y.U.N.P.

ネット上で見つけた記事。
先ずはご一読を。
http://image.blog.livedoor.jp/hanatora53bann/imgs/c/0/c06af675.jpg
購読者トップのBIG N.P. 読者誘導得意技~♪
ところで、このBIG N.P.読者の囲い込みもお得意のようです。
我が家の経験で恐縮ですが、
引越し当初、新聞の契約をするため代理店に連絡を入れると
契約書を持った販売員さんがすぐに来てくれました。
我が家は一番安いT.N.P.をお願いしたのですが、
販売員さんは熱心に上記BIG N.P.を進めてきます。
半年でいいと言うので、まあ、主人がJファンという事もあり
譲歩。
ここから善良なる市民対BIG N.P.代理店の壮絶なる駆け引き
が始まったのです。
半年後、Jグッツに誘惑され主人が又もや半年更新、
更に半年後、
今度こそ意地でもT.N.P.に変更すべく待ち構えていると、
新人という中年過ぎのおじさん(私もおばさんですが)来て、
強硬に変更しようとする私に対して「うちの家族を助けてくれ」
なんて言い出す始末。
今時、そんな事を言い出す中年過ぎおじさん、
なんか哀れになり又しても敵の術中にハマってしまい、
半年先を見据える事に・・・
さすがにここまで来ると、こちらも最終手段、
もう契約更新しない旨、次の更新時に伝えたところ
やっとT.N.P.に変更、現在に至る。
が・・・先月の更新時、又もや例のBIG N.P.に変更依頼あり・・
まだまだ駆け引きは続きそうでございます。
購読者数がトップというのもうなずけます。
 
☆本日のお口直しコーナー☆
毎日、不安になってしまう事が多い今の世の中、
でも、希望を持ちたくなってしまう事柄も多くありますよね。
このコーナーで感動してください。
第一回目、らばQさんより
ここは感動の宝庫です。
http://labaq.com/archives/51406401.html
