fc2ブログ

結界

面白い話を聞いたので忘れないうちに書いておこう
鎌倉って所はやはりかなり怖い所らしい
今の人たちはどうか知らないけど・・・という前置き付きで、
以前鎌倉に住んでいた友人が言うには、
暗くなってくると外には出なかったそうな・・・
誰もいないはずの道から足音が聞こえるのはいつものことだったとか・・
住んでみたいとは思いません
ここまでは、まあ、よく聞く話。
「そんな所によく住んでいられたね。」
「うん、結界張ってたから。」
サラーとそんな単語が日常会話に出てきて俄然、興味深々
結界を張ると気がおちつき、安心していられたとの事。
古の知恵と言うのでしょうか。誰がどうやって考え出したのでしょうね。
陰陽師と呼ばれた人たちですか彼らがいろいろ研究したの
無理ですよね。次元が違うと思う。アカシックレコードみたいな場所に
アクセスして知識を得たのでしょうが、そんなやり方人類に解るはずない。
教えてくださった高次元の方、ありがとうございます。
安心して鎌倉に住むことができます。
ちなみに、上記友人のご主人は住職さんです。(でした?)
Good Idea
物に結界が張れるなら人にも張れるんじゃないか!!
結界に守られていればマスゴミにも騙されることなく
貧乏(死語!!)でも、時間に追いまわされていても、
何とかなりそうな感じ
どういう方法で実行すればいいのか。ムムム・・・
答えは玉様のブログにありました。
例の思考実験、「感謝の気持ち」これじゃないかな
「感謝の気持ち」という結界を身にまとい、世界を邪悪から守る約800人委員会
(今はだいたいこの位かな)
頑張れ!!約800人委員会
もひとつ不思議な話、職場の先輩の事ですが彼女には見えるんです。
見えるのは幽霊とか宇宙人ではなくある意味もっとすごい
なんと15cm位のおじさんたちが輪になって踊っている姿が・・・
本当かい!!!でもチョット見てみたいかも・・・
その上、彼女にはわかるんです。
人類の未来とか、闇の勢力の事とかではなく、本当にほしい能力、
当たりのでるパチンコ台。感でわかるそうで、今迄損をしたことは無いそうです。
本当かい!!でも羨まし~私はぱっちーしないけどね

冥界幻奏冥界幻奏
(2007/08/03)
氷音結界frozen*field

商品詳細を見る
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

いらっしゃいませ♡

Ciao♡