スポンサーサイト


KING OF POP

拍手が嬉しかったので再度マイケル。
私なりに彼がなぜこんなにも長い間コンサートをしなかったのか
ネットで調べてみた。
気になった情報はなんと911絡み。
大成功に終わったコンサートの翌日にあの忌まわしい911やらせテロ
が引き起こされたというもの。
ごめんなさい。情報の確認はまだしていないので都市伝説扱いでお願いします。
マイケルはひどく傷つき、コンサートができなくなった・・らしい。
友人は一言、「脅迫されていたんだよ。コンサートしたら命はないよってね。」
命・・・もしかして人質に取られていたのはマイケルの命だけではなく
何の罪もない一般の人たちだったとしたら・・・
911によってその事を知ったマイケルはひどく傷つき、恐れ、
一切のコンサートをやめてしまったのでは・・・
今回のコンサートだって怪しいものである。
映画の中でひどく気になった場面があった。練習に熱が入り過ぎたマイケルが
「本番を大切にする為にもっと抑えないとね。」と言うシーンがあった。
すると監督かな~言ったんだよね「抑えなくてもいいんだ。全力でやろう!!」とね。
この舞台が完成される事がないだろう事を知っていてのセリフととってしまうのは
私の悪い癖でしょうか・・・
彼の本当の価値を知っていたのは皮肉にも彼が告発したっかった勢力という事ですね。
私たちは取り返しのつかない大切なものを失ってしまった・・・
下記映像はリンクさせて頂いた阿修羅サイト内からお借りしました。


ブロマイド写真★マイケル・ジャクソンMichael Jackson5/サムライ衣装ブロマイド写真★マイケル・ジャクソンMichael Jackson5/サムライ衣装
()
不明

商品詳細を見る
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

いらっしゃいませ♡

Ciao♡

