

ブリテンズ・ゴット・タレント

玉様のブログでスーザン・ボイルが盛り上がっていた様なので
ご存知かとは思いましたが、感動的なのでアップしてみました。
同じ番組からスターになったポール・ポッツもお薦めです。
最後はおまけ。私のお気に入りです。
http://labaq.com/archives/51192136.html
http://labaq.com/archives/50811792.html
http://labaq.com/archives/51280161.html
え~と・・申し訳ないのですがジャンプの入力方法が解りません。
お恥ずかし~。次までに勉強します。
今回はアドレスコピーしてご覧ください。
最後になりましたが、
上記は全て、リンクさせて頂いたらばQさんよりお借りしました。
こちらのサイトは涙あり笑いあり、感動あり笑いあり、
感心しては笑っていられるという素敵なサイトです。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

いらっしゃいませ♡

Ciao♡

