

ウリナリライブラリー♡

日々、思わぬ出来事に遭遇しつつも楽しかった事柄も多くあるもの。
先日、ビビアン・スー来日のニュースを聞きウリナリを思い出した。
とっっっっっても好きな番組だった。
又、再集結して視聴者を熱くしてほしいものです。
・・ていうか、いつか又復活するっていってたよねェウッチャン!!
とっても映像が見たくなりYou Tubeで探してみると
さすがYou Tube、私にとってのお宝映像がザックザク
20才位若返りました。
いつまでも若々しくいたいので集めちゃいました。お宝映像、いいのかなー
You Tube様お借りします。

    若返りウリナリライブラリー
もてないブラザース「春よ、来い」
http://www.youtube.com/watch?v=zaH3qAkVJtE
http://www.youtube.com/watch?v=FGXArQnMMww&feature=related
ポケット ビスケッツ「イエローイエローマジック」
http://www.youtube.com/watch?v=FGXArQnMMww&feature=related
ポケット ビスケッツ「パワー」
http://www.youtube.com/watch?v=W_njooCn1WA&feature=related
ポケット ビスケッツ「レッド エンジェル」
http://www.youtube.com/watch?v=KxW4b2TY9gY&feature=related
ポケット ビスケッツ「デイズ」
http://www.youtube.com/watch?v=nSEKHbnPdkU&feature=related

おまけ
http://www.ntv.co.jp/urinari/pocket/index.html
http://www.youtube.com/watch?v=UJ18TVNR8v8&feature=related

まだまだあるのでパート2も作ろうかな。
それにしてもウッチャンの素敵なこと!!
うかり惚れてしまいそう   


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

いらっしゃいませ♡

Ciao♡

