

いるみなてぃ かーど 

ちょっとインテリ気分に浸ろうと「あしゅら掲示板」に出かけてみた。
なかなか敷居の高い場所ですが期待は裏切りませんねぇ~
見つけちゃいました。噂の(?)INEOカード
詳しくはこちらhttp://www.asyura2.com/09/bd57/msg/838.html
You Tubeにも色々ありますね。
筆者の姉葉氏なる人物、以前マイケルジャクソン追悼という記事でも
素晴らしいマイケル動画をアップされていて一部お借りしました。
ありがとうございます。
このカード、いろいろ妨害に遭い1995年に発売されたのだとか・・
怖い事にかなり先の事まで予言されている上に、
今迄に起きた歴史的大事件も示唆されております。
こうなると予言というよりはやはり計画されてきた事なのかと解釈
したほうが自然な感じがいたします。
でも何故こんなカードが出来たのかな?
善意に解釈していいのかな?
昔から疑問に思っていたパンドラの箱の話を思い出した。
好奇心から開けるなと言われていた箱を開けて
すべての災厄を世に解き放ってしまったという話。
何が疑問かって希望だけ箱に残ったというところ。
だから人類はどんな時でも希望を持ち続けられる。
私の感覚ではちょっと違うんだな。
希望だけ箱に残しちゃったら
世の中には希望がない事にならないかい???
このイルミナティカードの如く・・・



・・・まあ、そんな事実があったとしてもそれはそれ、
1日はだれにも平等に24時間、有意義に気持ちよく過ごしたいものです。
お口直しにどうぞ
http://www.worldfolksong.com/songbook/chorus/haruni.htm
Secret

