スポンサーサイト


気になってしょうがない

私の拙いブログにお越しくださった方々、本当にありがとうございます。
拍手ボタンをポチッとしてくださった方までいて感謝です。
なんかブログって楽しいですね~
ところで・・・気になったしょうがない去年のノルウェー渦巻き事件
ミサイル実験の失敗とはとても思えないですよね
次元の扉を開ける実験だったなんて記事もありましたね。
どちらにしてもあの禍々しさは、人類に災いをもたらしても
幸福にもっていくものではない様に思いました
・・・・・漫画みたいな世界が現実に進行中なのでしょうか・・・・・
気になる事はまだまだあってリンクさせて頂いた「ポチはみた!」
とっても興味深く面白いブログなのですがズーッと更新されてなく
読者としては心配だワン早く新しい情報を公開してほしいワン
といっても過去記事だけでも読み応え十分!!
私のお気に入りは鼠王国のお話一度お出かけください。
とりとめなく書いているうちにこのブログの方向性が見えてきました。
玉様の仲間になりたくて思わず立ち上げてしまったものの、
続けていくにはやはり自分なりのテーマが必要と気が付きました。
これからは「気になること」をメインテーマに矛盾だらけの
現実の姿を炙り出し世間に問う!!というのは大袈裟ですが
自分のボケ防止に役立てていこうと思います
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

いらっしゃいませ♡

Ciao♡

